キャプテン競馬情報 馬券道

的中率
★☆☆☆☆
回収率
★☆☆☆☆
満足度
★☆☆☆☆
サポート
★☆☆☆☆
無料情報
★☆☆☆☆
総合評価:1★☆☆☆☆
口コミ数:14件
4以上評価:1件
検証中。悪徳な競馬予想会社の可能性があります。

キャプテン競馬情報 馬券道を見に行く

キャプテン競馬情報 馬券道の概要

競馬予想会社「キャプテン競馬情報 馬券道」は口コミでまったく話題になりませんが何故か検索ボリュームの大きい会社です。

キャプテン競馬情報馬券道は「2001年6月27日」にドメインを取得し現在も運営が行われている老舗競馬予想会社です。

しかし、非会員ページを見ても各コンテンツもどうも創業しているようには見えず、未完成のまま打ち捨てられた物寂しい雰囲気が漂っています。

キャプテン競馬情報馬券道はアナリストKという人物が創業したようで紹介がありましたので下記に引用します。

アナリストKについて
1961年生まれ。昭和52年のサクラショウリに魅せられ競馬人生がスタート。某大学に進学するも、馬券地獄に陥り中退。その後某予想会社に入社し、数社を渡り歩く。昭和62年に独立し現在に至る。まさに予想屋人生!

昭和62に独立したとうことはこの競馬予想会社を設立したということでしょうか?キャプテン競馬情報 競馬道がドメインを取得したのは「2001年6月27日」です。

独立したはずの昭和62年は1987年で矛盾が生じています。キャプテン競馬情報競馬道運営歴の捏造を行っている競馬予想会社かもしれませんのでご注意ください。

また、サイトには「キャプテン競馬情報馬券道」と記載されていますが会社概要を見ますと「キャプテン」となっていましたのでキャプテンが正式名称なのかもしれません。

会社概要

同じく会社概要に記載されている所在地の「東京都練馬区関町南4-12-9」を検索してみると一軒家が出てきました。

東京都練馬区関町南4-12-9

キャプテン競馬情報馬券道は代表者の「稲岡一徳」が実際に住んでいる自宅で運営している競馬予想会社なのかもしれません。

キャプテン競馬情報 馬券道の的中実績

的中実績

キャプテン競馬情報 馬券道の登録特典

キャプテン競馬情報馬券道に登録すると有料会員情報と遜色のない無料予想が貰えます。

キャプテン競馬情報 馬券道の無料予想

会員登録しますと無料予想の案内が来ましたので下記に引用します。

今回ご参加のお客様には3月24日(土)と25日(日)の2日間、買い目情報を無料公開させて頂きます。勿論有料会員様と完全同一情報です。

会員登録すると登録週の土日に無料予想が貰えるようです。公開日時はレース当日の午前11時です。

キャプテン競馬情報 馬券道の有料情報

10.000円…8日間(4週間)分
5.000円…2日間(1週間)分

キャプテン競馬情報馬券道は一般的な競馬予想会社のようにレース毎に情報を販売しているのではなく4週間や1週間など期間で情報を販売しています。

ただし4週間や1週間のうち何レース情報が提供されるのか記載がありませんのでわかりません。

予想を貰うためにはレース当日の午前10時に登録したメールアドレス宛てに買い目が送信されます。

また、当日午前9時30から午後1時の間で電話で聞くこともできます。

個人的に電話で聞くのは危険ですので止したほうが良いでしょう。悪徳競馬予想会社は電話など音声が記録に残らないことをいいことに「八百長」や「出来レース」など有りもしないレースの情報を仕入れたと高額な情報を購入させようとします。

また、キャプテン競馬情報馬券道など会員ページ内に情報公開ページがない場合、レース当日になっても買い目が送られてこないことがあります。

これも悪徳競馬予想会社の特徴で苦情を入れても「送られなかったのはあなたの端末だけだ。あなたの責任。」と開き直ることもありますのでご注意ください。

キャプテン競馬情報 馬券道の懸念点

非会員ページは創業10年を超えるのにどうみても作りかけ。

非会員ページのメニュータブにある「競馬道の特徴」をクリックすると作成中となっていました

競馬道の特徴

また、特定商取引法に基づく表記を見ると…

特定商取引法に基づく表記

業務内容「キャプテン」、運営責任者「キャプテン」、本社「キャプテン」、事務所「キャプテン」問い合わせ先メールアドレス「キャプテン」。

ほとんどの項目が「キャプテン」となっていました。

キャプテン競馬情報 競馬道は創業10年を超えた今でも作りかけの会社なのでしょうか?

そもそもキャプテン競馬情報馬券道なのに「競馬道の特徴」と表記がばらばらなのも気になります。

キャプテン競馬情報馬券道は禄にサイトページを管理していない競馬予想会社です。所在地も一軒家でしたので複数人で運営している会社というよりは個人事業の可能性があり、まともに運営していないのかもしれません。

キャプテン競馬情報 馬券道の基本情報

サイト名キャプテン競馬情報 馬券道
URLhttp://www.7741.co.jp/indexp.html
運営業者有限会社キャプテン
電話番号03-5927-7741
メールkeiba@7741.co.jp
責任者稲岡 一徳
料金体系1pt=100円

管理人の評価

競馬予想会社「キャプテン競馬情報 馬券道」は現在調査中ですが創業10年を超えた今でも作りかけのようです。
会員登録はできましたので閉鎖しているわけではありませんが、特定商取引法に基づく表記がしっかりしていないなど信用できない競馬予想会社です。

引き続き競馬予想会社「キャプテン競馬情報 馬券道」の調査は続けていきますが、少しでも情報をお持ちの方がいましたら口コミ投稿欄にてコメントをお願いいたします。

優良な競馬予想会社かどうかは、実際に利用をしている利用者の評価や、無料情報が的中するかどうか、有料情報が的中するかどうかと言った総合的な判断によって決められます。

1人でも多くの方が優良な競馬予想会社を見つけ、安心して競馬予想会社の利用が出来るように管理人も調査を続けていきますので、公正な評価にご協力ください。

無料予想的中率No.1!競馬予想会社「すごい競馬」

競馬予想会社は年々増加傾向です。
残念ながら増えているのは「悪徳」競馬予想会社がほとんど。

「顧客満足度95%」
「独自の競馬関係者からの情報で…」

さまざまな御託を並べて、利用者から情報料を搾取してきます。
そんな真っ黒い業界の中で、ここ数年圧倒的な輝きを放っているのが競馬予想会社「すごい競馬」です。

すごい競馬

徹底リサーチ管理人が、数々の競馬予想会社を検証する中で、最も成績の良かった競馬予想会社が「すごい競馬」です。

すごい競馬は、毎週土日に5鞍の無料情報を提供しており、平均4位上の的中を実現しています。
5鞍全てパーフェクト的中も珍しくありません!

▼最新のすごい競馬無料情報成績

2021年6月
日付 提供数 的中数 的中率
27() 5鞍提供 5鞍的中 100%
26() 5鞍提供 4鞍的中 80%
20日(日) 5鞍提供 4鞍的中 80%
19日(土) 5鞍提供 5鞍的中 100%
13日(日) 5鞍提供 5鞍的中 100%
12日(土) 5鞍提供 5鞍的中 100%
5日(土) 5鞍提供 5鞍的中 100%

当徹底リサーチにも、すごい競馬の的中報告が多数寄せられています。
すごい競馬の評判と精度は、業界トップクラス!

競馬予想会社で着実に成果を上げたい人は、競馬予想会社「すごい競馬」をぜひチェックしてください。

すごい競馬を見に行く

名前
評価
本文
画像

匿名★★☆☆☆
渡辺がやってるやつだと思ったら別物だった。そりゃそうか。
2018年09月14日
原 敏文★★★★☆
キャプテンの会員です。約10年間お世話になっておりますが、対応は 良心的で的中率も高く、断言しますが全く悪徳商法ではありません。
2018年07月10日
匿名★☆☆☆☆
キャプテン渡辺がやってると思ったら全然関係なかった。 ってゆうかその勘違いをねらってるのかもね。
2018年07月06日
KYJ★☆☆☆☆
ここって変な意味で有名なんですか?よく名前を聞くけどこれと言って特徴もないし、よくあるダメサイトに見えるんですけど。
2018年06月15日
裏塩★☆☆☆☆
的中推しの情報ばかりなのに的中はまばら。 当たっても赤字になりますよ結局。
2018年06月09日
副キャプテン★★☆☆☆
業務内容「キャプテン」、運営責任者「キャプテン」、本社「キャプテン」、事務所「キャプテン」問い合わせ先メールアドレス「キャプテン」。 うけるw
2018年05月25日
匿名★★★☆☆
随分前からある的な感じみたいだけどサイト作りかけなの?
2018年05月09日
匿名★☆☆☆☆
特商笑ったんだけどwほぼキャプテンって書いてあるw
2018年05月02日
匿名★★★☆☆
予想も安いし、4週のプランとかあるのはいいんだけどサイトがちゃっちいな。
2018年04月27日
匿名★☆☆☆☆
わたしには合いませんでした。期待していたのに残念でなりません。
2018年04月25日
匿名★☆☆☆☆
ここ何でグーグルのサジェストに出るの?
2018年04月04日
匿名★☆☆☆☆
あんまり使っている会員がいなさそうですね。情報が欲しいところですがもっといいところはありそうですね。他で検討します。
2018年04月03日
匿名★☆☆☆☆
なんかページがしょぼいな。情報は安いけど安かろう悪かろうじゃいやだな。
2018年03月28日
きになるけども★★★☆☆
ここまでくると、利用者の口コミ探すのも難しそうですねw ここはさすがにナイでしょ。
2018年03月23日

TOPへ戻る